wox

WOX

オリジナルの特殊製法で作られWOX。イメージは「水と酸素を微細にして水分子で酸素分子をくるむ」です。これにより、消化管から水と一緒に吸収されるようになり、肺呼吸とは違うルートで体内に酸素を補給することに成功しました。

肺呼吸で取り込まれる殆どの酸素は、肺胞で微細化されて酸素分子の形で赤血球のヘモグロビンと結合した結合型酸素として体内に運ばれます。
この酸素は末梢血管でヘモグロビンから外れ、溶解型酸素として体液に溶け込み組織に届いて生命エネルギーを創る材料となります。WOXの酸素は水と一緒に消化管から吸収されて殆どが溶解型酸素として体液に溶け込み、そのまま組織に運ばれ、細胞膜のアクアポリン(水を補給する穴)から細胞に取り込まれると考えています。
WOXの酸素は、溶解型酸素として血液や体液にのって体中にすみずみまで行き渡り、酸素の届きにくい末端の細胞にまで到達します。 また、開栓後も安定していますので、運動の前後など目的に合わせてご使用ください。成分は水と酸素だけでカロリーゼロですので安心してお飲み頂けます。

※弊社のホームページから紹介会員契約としてご購入いただきますと、特別価格でお買い求めいただけます。

 

 

前の記事

gymnic